剛田マーケット

韓国ヲタクのつぶやき

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終回!オタクの味方 「彼女の私生活」 (韓国ドラマ②)

こんにちは。じゃいこです。 今日は今クールの韓国ドラマで1番ハマっていた 「彼女の私生活」最終回! キム・ジェウクにきゅんきゅんした水木が終わってしまうのは悲しいです… 内容的にもすぐ日本で放映されるのでは?と思っているので、今日はドラマの布教…

コスパ最高!3500ウォン均一の韓国コスメ「stimmung」

こんばんは。じゃいこです。 GWの韓国旅行の際に韓国でスタートアップして間もないコスメブランド「stimmung」のコスメをいくつか買ってみたらかなりよかったので紹介しようと思います! 初のコスメ記事!アラサー×韓国コスメ 3500ウォン均一!「stimmung」…

ファサ様流ジャジャン麺がおいしい!

こんばんは。じゃいこです。 テレビで韓国映画の「コクソン(哭声)」を見ているのですが、怖くて眠れなそうです…ということでブログを書きます。 今日は最近グルメ女王と名高いMAMAMOOのファサが「나 혼자 산다(シングル男のハッピーライフ)」で公開した …

オクスドンが熱かった

お久しぶりです。じゃいこです。 ごめんなさい、サボってました。GWが長い関係で、前後は仕事に追われ、GW中は韓国経由で初香港に行ってきました! 旦那の実家に行かずにソウルのお友達の家に泊まって遊ぶ日が3日間あったので、久しぶりにソウルを満喫しまし…